ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おわっちまった・・・

<<   作成日時 : 2007/03/15 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ああ〜
なんでしょう・・・終わってしまいましたわ

1年半にわたって携わってきた『JOB&BABY』でした
すべてが終了!!

いい千秋楽でした
舞台にいる出演者を観て、ほんとうにありがとうございましたお疲れさまでした
としみじみ・・・
拍手を送ってくださったお客さん皆に、ありがとうございますと深々・・・

いろいろな事があったけれど
常に前向きにソコに居てくださったスタッフ・キャストの皆様に支えられました
そんな皆の想いが脚本を書かせてくれたし、演出家という位置に皆が置いてくれたから
弱っちい私が最後までいられたんだと思います

いい座組でした
楽しくて厳しくて繊細な人々でした
初めての体験でこの人間達に囲まれて幸せでした

この1年半は自分の弱さや欠点を真っ向から突きつけられ
それに対峙した時間でした
あ!自分が想像以上に身体が頑丈な事も知りました

で、打ち上げはもう、何がなんだかよく分からない感じでした
3ヶ月ぶりのお酒だったので・・・
目の前にある、誰のか何の酒かも分からぬまま口に運んでいて
サイゴの方はほとんど寝てた気がする
最後の飲み場、音楽監督の吉田ゐさおさん家で
座長・小日向しえがセーラー服姿になっていて、寝起きの私は萌えました
夜が明け始めて目を覚ますと
皆がいたるところに寝転がっていた
またいで、玄関まで行き
寝息を立てている皆にバイバイとして岐路に着く

帰宅後は長男幼稚園の大掃除で
しっかりとしない足取りで
眠くてフワフワしてました

長男も次男もママなしの生活、よく頑張ってくれました
旦那ちゃんも家族みんな!
ありがとう!!

舞台の写真、ちっとも撮れなかったけど
アシスタントプロデューサーの澤田さんが沢山写真アップしてくださってます!
ぜひ覗いてみてくださいね

ほんとうに、この作品に携わってくださった沢山の方々に
心からの敬意と感謝を!!!!

ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
万歳!!ばんざ〜いッ!!!
4番
2007/03/15 19:14
ありがとうございます!
これからも、どうぞヨロシクお願いします・・・
akama
2007/03/19 22:05
 舞台お疲れ様でした。妊婦のときに赤間さんと電車で出会い、その後出産し、子育て4ヶ月で舞台鑑賞。多くの人が共感できた作品だったと思います。私自身すごく共感するとこあったし。
 喜怒哀楽ありありの舞台もあっという間に終わってしまって、「えっまだ続きがあるよね」なんて気持ちで会場を後にしました。怒涛の忙しさから開放されたと思いますが、次回作期待しています。
Jun
2007/03/20 09:53
junさん>コチラこそ、ご夫婦でいらして頂きありがとうございました。
しばし私も母親業に徹しながら、母として、妻として、一人の女性として、日々の生活でたくさんの事を感じて、次に生かしたいと思ってます。お互いに頑張りましょっ!!たまには遊びに来てくださいね〜
akama
2007/03/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわっちまった・・・ ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる