ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2012/12/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

今年もまた御多分に洩れず
あっという間の一年でした

いろいろな事ありました。

いい時もそうでない時もそばに居てくれた
家族と友達に感謝の気持でいっぱいです。

仕事も。
多くのステキな現場に声を掛けていただました。

反省につぐ反省の毎回ですが
来年は、同じ失敗を繰り返すことなく
自分の足元をしっかりみつめて
瞬間瞬間を精一杯のエネルギーで
ひとつひとつの作品に臨もうと思います

今年も旦那様の実家
三重県に帰省中です。

雪の降る御在所岳に登り遊び
下山して貸切の家族風呂で
みんなで今年最後の日を過ごしました。


長男・次男・長女☆お留守番、お手伝い今年もありがとう

旦那様、両家の両親
いつも支えて頂き感謝してます。

みなさまの2013年も
素晴らしい一年となりますことを??

ありがとうございました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますm(__)m
今日は鏡開き…お正月気分もここまでですねo(^-^)o
年末・年始をお子さん達とお揃いで旦那さまの故郷で過ごされたとのこと…関東ではまだ見れない雪景色!いいですね(^◇^)┛お子さん達さぞかしお喜びだったでしょう!!
今年もご一家のご多幸をお祈り致しておりますm(_ _)m
映画のお知らせ楽しみにしてま〜す( ~っ~)/


4番
2013/01/11 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる