ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「天心」

<<   作成日時 : 2012/12/26 13:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先日撮影の終わった映画の情報が早くも解禁されましたので
お知らせします

天心

まさしく岡倉天心の物語

岡倉天心とは
今の東京芸大の創設者でもあり
福田眉仙、横山大観、下村観山、菱田春草、西郷孤月など早々たる人々を育てた
偉大な人物であります。


その天心の史実に基づいて作られた物語が映画になりました。


画像岡倉天心を演じるのは竹中直人さん

私は岡倉天心の妻・基子を演じています

出演シーンは少しなのですが
天心が愛した五浦の六角堂を眺めながら
その息吹を感じて撮影できた時間は
本当に幸せでした


芸大にてオープニング上映があるそうです

また詳細が出ましたらお知らせします




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ッ!!「岡倉天心」楽しみ〜ッ!!
岡倉天心ゆかりの五浦には一度行ってみたかったのです…映画で観れると思うと嬉しいです!!

来年は3本の映画が観れるんですね(^◇^)┛
公開日のお知らせを待っていますm(_ _)m
来年も良いお仕事に恵まれますようにと祈っていますm(_ _)m
4番
2012/12/26 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「天心」 ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる