ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシングクッキー教室

<<   作成日時 : 2013/05/06 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Facebookでもブログでも
頻繁にご紹介しているスーパー主婦の友人
私の友達のデザイナーでコレまたスーパー女子の有賀香織さんのお店で
アイシングクッキー教室のイベントを開催しました

いやあ〜
才能ある女子同士がひとたび出会えば
ポテンシャルが更に高まり
トントン拍子で楽しいことが湧きおこってくるのですねえ

アイシング教室
勿論娘と駆けつけました外苑前にある有賀さんのCAFE
パンケーキもカレーも美味しいステキな空間
画像

画像
キュートで細かいパーツ(勿論これも手作り)が用意されていて
それを美味しい手作りクッキーにデコレーションしていきます
勿論ギュ−っと絞ってアイシングにも挑戦


画像全て娘がアイシング
途中たまらなくなって
作ったそばから彼女2枚クッキー食べてました・・・
ラッピングもして満足のいった様子

いつも家族ぐるみで遊んでるママ友が先生になってたから
娘、なんだか恥ずかしかったようです

今後もイベントがあると思いますので
その際はご報告致します

是非是非、親子で、お友達同士で
もちろんお一人でもご参加下さい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(_ _)m
素敵なブログ拝見して感激しています!
ついこの前まで赤ちゃんだったお嬢ちゃんが、もうこんなに大きくなられたのですね(^O^)
月日の経つのはなんと早いことでしょう!!
スーパーレディ達のお集まり、さぞかし楽しいでしょうね!!
覗かせて頂きたいです。
色んな才能の持ち主とお友達でお幸せですね。
又のイベントもご紹介下さいm(_ _)m
楽しみにしてま〜す!!
4番
2013/05/07 03:10
4番さん>いつもコメントありがとうございます。
娘は来年度小学生‼
子供の成長は早いです。
頼もしくもあり寂しくもあります。

私張り切って頑張ります♪( ´θ`)ノ
akama
2013/05/12 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイシングクッキー教室 ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる