ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の撮影☆続々公開

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨年は着物を着る仕事が多かったように思います

それもバラエティにとんだ

バラエティにとびすぎていて
かなり面白い下半期でした2012年

情報解禁とのことで
お着物
第一弾。

映画【RETURN

画像
凄いです。
人生初です。
ヤクザ姉妹の次女。
しかも
お父ちゃん☆田中泯さん
お兄ちゃん☆高嶋政宏さん
お姉ちゃん☆キムラ緑子さん
妹☆土屋アンナさん

凄い家族構成でございました。





原田眞人監督作品
そう
わが母の記
で大変、大変お世話になり
たくさん沢山怒られました。
正直、原田監督の前に出るとガチガチになります。

今回も、相当な緊張で本読みから入り
はじめはガチガチでして…
しかし、役柄が役柄だけに
もはや緊張なんかしてる場合ではなく
もー開き直って(?)
御殿川仁子(ごてんがわ じんこ)
という役を楽しむ事が出来ました。

しかし名前も凄いですねぇ〜
本当に楽しい撮影でした。


画像こちらの写真は撮影の合間に
土屋アンナ嬢とふざけて撮ったスナップです


UULAではすでに配信公開されておりましたが
いよいよ8月に東京・ヒューマン トラストシネマ渋谷ほかで劇場公開されるそうです

兎に角観に来いや

…でございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
昨年の撮影☆続々公開 ヴァージニア☆ライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まりっぺもさることながら、ボックスの向こう側の人も別の意味で怖い!
面白そうな現場やねえ!
楽しみ〜

CMまだみれてない。旦那は見たらしい!
みやも
2013/06/13 21:02
みやも>元気〜〜〜??
現場面白かったよ
疾風怒涛の痛快映画です!
お楽しみに〜〜〜
旦那様に宜しく
akama
2013/07/11 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年の撮影☆続々公開 ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる