ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島プリズム

<<   作成日時 : 2013/06/10 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨年のお着物第二弾

画像喪服・・・です。
現在公開されている「旅立ちの島唄〜15の春〜
吉田康弘監督作品
江ノ島プリズム

主演は福士蒼汰くん
NHK「あまちゃん」で
天野アキちゃんの初恋相手、種市先輩を演じられているステキな男の子

私は福士さん演じる主人公の友人の母親です。



絡みは福士さんとのみでしたが
あんな可愛ゆい男の子に一日「おばさん!」と連呼され
キュンキュン
あ〜確実にオバサンになりましたワタシ

三人の高校生が織り成す
せつな〜い青春映画

ぜひぜひ、真夏に甘酸っぱく爽やかな映画
劇場まで観にいらしてください

8月10日公開です!!
宜しくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
江ノ島プリズム ヴァージニア☆ライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 02:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
”おばさん”!!!???
もちろん、役の上ですよね!!!!!!
私なんて、そう呼ばれたひにやぁ
”このくそじじぃ!! 死ね!! この田舎モン!!
 なめたらいかんぜよ!!”・・・ですので
想定できるのか,みなさん○○○子さんと呼んでくれるので
今のところ、まだ数度使っただけですが…(笑)
侠客に生きる女を演じているのですね かっけけぇ〜!!
藤純子、江波杏子、岩下志麻、夏木マリ・・・
小マリちゃんのを見てみたい
・・・と、この映画は違うのですよね  前回のブログでしたね 失礼!!
maricco
2013/06/12 21:02
mariccoさん>ご無沙汰しております!!
毎日すでに猛暑!!今年の夏は手ごわいですね

息子の友達にオバサンと呼ばれなれている私です・・・
意外と嫌いじゃない(笑)

任侠姉妹、是非ともご覧ください〜〜〜〜
akama
2013/07/11 10:00
朔くんの母親役の人、すごく美人でしたね。名前はなんていうのですか。
蒼ちゃんはすごくカッコよかつたし。蒼ちゃんの公式ブログには、お母さん世代の
一部の人が、蒼ちゃんに対してえらそうな事をいつてて、お前蒼ちゃんの母親気分に
なつてんじゃあないよとまじで腹がたつよ。しかも私のコメントは載せられないんだから
蒼ちゃんがかわいそうだ。新年の挨拶がないとかもっと成人らしくとか。そんないちいち
コメントするなといいたい。そつと黙って見守るのが大人らしい行為だとおもうのですが
まあ蒼ちゃんはいちいち気にしない人だと思うけど。蒼ちゃんに対して期待しすぎなんだよね。こうあるべきみたいな。20歳なんだからさ。若者らしくていいじゃんね。
ゆきこ\(^o^)/
2014/01/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島プリズム ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる