ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のご報告

<<   作成日時 : 2013/08/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夏ですね

私の大好きな8月が今年もやってきました。
暑いって幸せ〜
鳥肌立たないって幸せ〜

夏休みに入って2週間経ちましたが
子供たちと過ごした時間はほとんどなかったような・・・
ゴメン
後半挽回するから待ってて

現在、絶賛撮影中でありまして
ロケ地の福島とこちらを行ったり来たりしております
作品は【物置のピアノ
福島発の映画であります。

私は主人公である女子高校生の母
主演の芳根京子ちゃん。
猛烈に可愛いです。
母冥利につきます
そして、夫は平田満さん。

なんと
なんと、私が初めてテレビ出演した時の共演者
それが平田満さんでした。
NHKの時代劇【清左衛門残日録】というドラマの主演をされた
わが師匠の仲代達矢さんのお付きをしておりまして

その流れで女優としてテレビデビューさせて頂いたのです。
ワンシーンでしたが、記念すべき作品。

画像あれから20年
夫婦としてご一緒できるとは
感無量であります
福島で何度か夕飯をご一緒し
芝居の話たくさん、根掘り葉掘り聞かせて頂きました。

長く続けていれば、こんな事もあるんだな

監督はじめ
日本映画学校を卒業された方々がたくさんおられ
この学校の卒業作品映画に主演させて頂いた私としては(24年前
この作品には多くの縁を感じます。

東京での上映が決まったらご報告させて頂きます


私はあと2日でアップ

心をこめて・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな厳しい夏なのに…それでも夏が好きな赤間さん存分に満喫して下さい(^◇^)┛
「清左衛門残日録」懐かしいです…大好きで毎回観てました!! それに平田満さんと共演されてたんですね!!ご縁ですね。

「物置のピアノ」福島発の復興映画と新聞で大きく取り上げていたのを先月中過ぎに読みました!!
興味深く、早く観たいと思っていたところに赤間さんも参加されてるとは…嬉しいですo(^-^)o
主人公のお母さん役…今度はどんなお母さんかな!?楽しみです。
公開が決まったらすぐにお知らせ下さいm(_ _)m
夏大好き赤間さん今年の夏は例年とはちょっと違った猛暑ですからくれぐれもご自愛下さいね。
4番
2013/08/03 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のご報告 ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる