ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日公開!!

<<   作成日時 : 2013/08/23 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気づけば8月も終わろうとしています。

猛暑や豪雨に翻弄された夏でした。

子供達は早くも来週から学校。
宿題追い込みは毎度のこと・・・自己責任でどうぞ

今年は隠岐の島へ家族旅行に出かけ
我ら5人は連日早朝から深夜までぎっしり満喫し
これ以上にない幸せをもらった夏でした。

子供達の目の輝きは忘れられません。

隠岐旅行記は後日アップさせていただきます

さて!!!
いよいよ明日24日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて

RETURNーハードバージョン
※キャスト紹介の名前部分をクリックすると写真とプロフィールがご覧いただけますよ

公開されます!!

11:40の回上映後
14:00の回上映前に監督はじめキャストの舞台挨拶がございます。


是非是非劇場に足をお運び下さい!!

映画の醍醐味の詰まった作品。
ゼッタイにテレビではお目にかかれない作品ですから
映画館で体感していただきたいです

画像Don’t think、FEEL!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観て来ました!!
これまでに観たことのないハードな映画で、最初からドキドキしました!!
何に驚いたかと言いますと、赤間さんの出で立ち…物凄いリーゼントに着物姿で、恐ろしい台詞を立て板に水で捲し立てる赤間さんの迫力です!!上手い!!
「わが母の記」の上品な文豪の妻でみせた演技とは真逆の役をなんなくやってのける赤間さ〜ん!!ビックリしましたよ!!
役者って、女優って面白いな〜とも感じ入りました。
又、同じ監督映画とは思えないことにも驚きました!!

次の映画はどんな!?お知らせお待ちしています(^◇^)┛
4番
2013/08/29 06:25
4番さん>いつもありがとうございます。RETURN観て下さったんですね!!
ありがとうございます。
まだまだ今年の後半も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。
akamari
2013/09/06 09:09
こんばんは。

はじめてコメントします。

先日、dvdでreturnを観ました。
本当に素晴らしい迫力のある
仁子さんに凄く魅せられて
何度も何度も観ました。
映画館に行かなかったことを
今となって後悔しています。

そして、凄くファンになりました。


これからも応援します。
頑張ってください。
ゆー
2014/08/29 22:41
ゆーさん
コメントありがとうございました。
嬉しいです!

ひとつでも多くの作品を観て頂けるよう、頑張って参ります。

これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!
akama
2014/10/04 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日公開!! ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる