ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2014/03/13 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春の兆し

久々のブログ更新です

今年最初の映画イン・ザ・ヒーロー
の撮影が終わりました
コレは文句なしで楽しめる作品間違いなしです
公開が決まりましたらまたご報告します!


先月から次の作品で京都を行ったり来たりしています
これも大作
自分でも観るのが楽しみな映画
お楽しみに‼

さて、明日から公開されるディズニー映画「アナと雪の女王」

いとこがウォルトディズニーJAPANに勤めており
今回の担当がこちらの作品
という事で試写を拝見してきました

綺麗!鳥肌!です
アカデミー賞のアニメーション部門で最優秀賞を取ったのも当然と言えるでしょう

この作品のホームページにコメントを掲載させていただいています

こちらも合わせてどうぞご覧ください

昨年はゆっくりとした歩みでしたが、今年はエンジンを掛けなおし走って行きたいと意気込んでおります

皆様も2014年、たくさんの良き作品と出会えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(_ _)m
最近赤間さんのブログ覗いても…いつも、あ〜お忙しくて更新なさる時間がなくなったのかな〜!?と寂しく思っておりましたところ、今日覗いてみましたら、ありました!!とても嬉しかったです。
やはりお忙しくしてらしたのですね。
どちらの映画も楽しみに待ちたいと思いますo(^-^)o
告知をお願いしますm(_ _)m

「アナと雪の女王」私も観て来ました!!映像のあまりの美しさと音楽の良さに感動しました♪
ディズニー映画は幼い頃から欠かさず観て来ましたが…今の映像の素晴らしさには驚きます。雪の結晶は一つとして同じ形がないそうで…2000種類の形を作って撮影したそうですね!!
観終わってからずっと「let it go」が頭の中で鳴り響いています♪
ミュージカルは良いですね〜ッ(^◇^)┛

ホームページ…赤間さんの写真とコメント拝見しました。
各方面でご活躍でとして嬉しいです。

では、又スクリーンで…
4番
2014/03/22 15:12
4番さん

コメントありがとうございます。
出演作品の情報解禁しましたら、お知らせいたしますね!

アナ雪
何度も観たくなる映画でした。
また娘と行く予定です❤︎
akamar
2014/04/11 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる