ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オールアップ

<<   作成日時 : 2014/04/11 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

映画の撮影が終わりました。

極寒の京都で始まり、桜散る春に終わりました。

またしても、沢山の刺激と課題を抱えました。
『わが母の記』の時は課題消化するのに2年近く悩みました…台本も何度も読み返してました…
反省などしている時間はない。そんな時間があるなら次に進め!
という人もおりますが
私は反省やら、心の痛みを安易に手放してはもったいない。と思ってます。
かなり不器用でドン臭いので、ひとつひとつ紐解いて噛み砕いて行かねば次に進む自信を持てません。

今回は沢山の素敵な俳優陣を見つめながら、私らしさを追求していこうと思いました。
私しかできない、私だから出来ること。弱点をカバーするだけの強みを自覚して強く居られるように…
のんびりはしていられません。

来週から、また素敵な共演者の方々と撮影です。
心を込めて、地に足つけて臨みます。

旦那さん、両親、沢山のサポートありがとう。
子ども達、春休み何も出来ずゴメンね。いつもしっかり留守番してくれて感謝しています。

そして、誰もシッターがいない時
3人まとめてお泊りさせてくれた友人
仕事の締め切り前日にも関わらず泊まりに来てシッターしてくれた友人
本当に本当にありがとう。


恩返し出来るよう、頑張ります。
情報解禁しましたら、紛争の写真と共にお知らせいたしますね??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の京都はいいですよね〜ッ!
映画楽しみにしています。
次々と作品と取り組まれているのですね!
どのような役を演じられるのか興味津々です!
告知首を長〜くして待っています。
季節の変わり目くれぐれもお身体お大切にm(_ _)m
ハナミズキ
2014/04/23 06:36
ハナミズキさん

コメントありがとうございます。
バラエティに富んだキャスティングの映画です。
情報解禁になりましたら、ご報告させて頂きますね、
akama
2014/05/12 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールアップ ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる