ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新!告知!

<<   作成日時 : 2014/10/01 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

放置しっぱなしでした
告知Facebookばかりで・・・

さっそく
画像その@イン・ザ・ヒーロ
現在公開中の作品
唐沢寿明さん主演の、映画を愛する人々のための映画を愛する人々による熱い作品です
私をよくご存じの方しか私のこと見つけられないかもしれませんが
ぜひ劇場までエネルギーチャージにいらしてください


画像そのA物置のピアノ
昨年の夏、福島で撮影したこの作品
高校を卒業して入った音楽学校の隣には「日本映画学校」となんとも魅力的な名前の学校が
いつしか、自分の学校ではなくお隣の学校に通学する日々
自分の学校からは出入り禁止令が出されたものの、それも押しのけ最終的には映画学校の卒業作品に主演しちゃう始末
その時の監督さん、今は「るろう〜」や「進撃の巨人」などなどの大作でスクリプターとしてご活躍されています

画像そんな日本映画学校の卒業生がたが結集して出来上がった作品
私は主人公の母を。夫、平田満さんと共に娘たちを見つめています

上映は川崎市アートセンター
ポレポレ東中野です
どうぞ宜しくお願いします

つづく

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
物置のピアノ。この映画、是非とも観てみたいです!
絶対観に行きますね。
赤間さんの映画は、他にも観に行こうと思うものがありました。ツイッターの方に書かれていましたよね!またチェックしてみます♪
赤間さん、これからも素敵な作品に出演して下さいね!
美砂子
2014/10/03 23:02
美砂子さん
ありがとうございます。
小さな作品ではありますが、とっても、とっても素敵な作品なんです!
上映館は限られていますが、どうぞ応援してやって下さい。
akamari
2014/10/04 01:45
絶対観る!と思っている映画、物置のピアノの他に、「あしたになれば」と「ひとまずすすめ」でした!
最近唐沢さんが番宣に出ている『イン・ザ・ヒーロ』もアクション満載で面白そうです!唐沢さん、すごいですね!!
なんだか、最近赤間さんのおかげで観たい映画が沢山あります(^O^)/
赤間さんが出演されている映画、全部見せて頂きますね!!まだ公開されていない映画も、楽しみにしています!

美砂子
2014/10/04 20:39
久しぶりにブログ覗いてみました!
ありました!!
待ちに待った告知にワクワクo(^-^)o
お元気でご活躍で安心しました。
「物置のピアノ」は友人数名が既に観に行って「とても良かったわよ〜ッ!」と言っています。
私はまだ行けてなくて、焦っています。
10日迄と言うことなので急がねば!!
「インザヒーロー」は先月観てきました…赤間さん、ちゃんと見つけましたよ!!福士蒼太くんのお母さんでしたね(^◇^)┛
ますますのご活躍を楽しみにしてます。
4番
2014/10/06 06:28
4番さん
いつも応援ありがとうございます!
まだまだ告知はありますので
楽しみにしていてくださいね。
頑張ります!
akama
2014/10/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新!告知! ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる