ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてがFになる

<<   作成日時 : 2014/11/03 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像前日の告知となりました😓

明日、4日21時からフジテレビ
【すべてがFになる】に出演します。

武井咲さんと綾野剛さんのダブル主演!
なかなか一筋縄ではいかない謎解きが待っています。
2話完結なので2週にわたり出演します。

是非是非ご覧下さいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました。
殺人(?)の理由が、ちょっと観念的で珍しかったですね。
縁側を毎日、拭いていると・・・というセリフが良かったですね。
井戸の中を見て、叫ぶシーンも迫真の演技でした。
そして、前編、後編とも、赤間麻里子という女優さんは、とても美しいと改めて感じました。
ホアキン
2014/11/12 11:46
私も拝見しました。
赤間さんは、女性が憧れる女性だと思います。
その美しさはどこから・・・。綺麗です。素敵でした!
ずっと伝えたかったのですが、赤間さんのシアターガイドの連載も読んでいました。ちょうど若村さんとアリーマイラブをされていた頃でしょうか。
田中実さん主演、ハロルドとモードのパンフ(赤間さん素敵です)も持っています♪また出演情報楽しみにしています。
美砂子
2014/11/12 14:56
「すべてがFになる」2週・2話拝見しました。
今までになかったミステリーで、最後思ってもみなかった結末にビックリ(`o´)
1話から誰が犯人か!?と、そればかり推理してたもので…
赤間さんずっと出てらして見応えありました…演技上手いです!!
世阿弥が…最初は真似るとこ行って、自分を捨てて今度何処へ行くんだってとこから、最終的には存在そのものになって…ってことを言ってる……その存在そのものが光ってる赤間さんにはいつも魅せられます!!
次も又楽しませて下さい…応援しています(^◇^)┛
4番
2014/11/14 20:37
ホアキンさん

ご覧頂き有難うございました。

仰る通り、
一筋縄ではいかないこの物語。
想像力をフルに活用して楽しめる作品ですね。どうぞ最後までお楽しみ下さい。

シミやシワも、芝居のエネルギーで霞ませるようになりたいと思っております。
応援のほど、宜しくお願い致します🙇
akama
2014/11/26 00:27
美砂子さん

ご覧頂き有難うございました。

美しいと言われると、
本当にもどかしく所在無くなってしまいます。でも、有難うございます🙇

シアターガイド‼️
ご覧いただいてたのですね。
そしてハロルドとモード!
超ミニスカートのローラースケートメイド…
20歳のあのころ、
今より10キロ太ってました😭
恐ろし…です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇
akama
2014/11/26 00:31
4番さん
いつも応援有難うございます!

毎期素敵な俳優さんがたとご一緒させて頂き
色々と吸収させていただいて おります。
私ももっともっと頑張らなくてはなりません。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇
akama
2014/11/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべてがFになる ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる