ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末所感

<<   作成日時 : 2014/12/28 14:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あと4日で2014年が終わります


昨年は少しトーンダウンしていましたが
今年はそれを巻き返したい感満々で
芝居したくてしたくて
ガツガツしていました。
その為か否か
たくさんのいい現場を踏ませて頂き
年末最後の最後まで感謝感謝の一年でした

来年のおしらせです

まずは
【びったれ!!!】
http://www.tvk-yokohama.com/bittare/

田中圭さん主演の連続ドラマです

私は5話に出演しております
ローカル局の放送ではあるのですが、沢山の方に観て頂きたい!
一話完結もので、胸のスカッとする、絶対に楽しめるドラマ

監督は【江の島プリズム】でお世話になった
吉田康弘監督

吉田監督は、とても穏やかな方ですが
スタッフ・キャストを力強く、ぐいぐい引っ張って行かれます
きめ細やかな丁寧な演出をされるので
役者はみんな監督の事大好きなんだと思います

ひとつも仕事のなかった私に
声を掛けてくださって今に至ります
本当に謝しているのです

今回も面白い役頂きました

どうぞお楽しみに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームの規則。
前編を見逃しましたが
後編を見ました。
設定が怖かったですね。
あり得そうな家庭だと思いました。
包丁を持ち出した姿。
鬼気迫るものがありましたよ。
ファンとしては、ああいう姿でも美しいと思ってしまいましたが
ホアキン
2015/01/21 16:06
お久しぶりです。
「ゲームの規則」面白かったです。
現代社会で問題になってる詐欺がテーマで…あ〜こうやって騙しているのか!!と変に感心したり、怖〜いと思ったり、ヒヤヒヤしながら前・後編観ました。
赤間さんの切ない主婦の気持ちの表現や、迫力あるシーン!!上手かったです!!
深夜じゃなく普通に10時頃にやって欲しかったです。
これからの映画・ドラマ楽しみにしています。
4番
2015/01/27 15:20
見ました。
嫉妬をあらわにするビジネスウーマン役、素晴らしかったです。
これまでとはまた違った役柄ですね。
憎々しげ口調が良かったですね。
ダイアモンドユカイさんや柏原さんが霞んでいました。
ドS刑事
2015/05/11 09:58
早稲田アカデミーのCM、電車の中で見ました。
お子さんの行動に疑問を感じながらも
投げかける優しいお母さんの視線が温かいです。
ホアキン
2015/10/26 13:07
CRISISのご近所奥さま役、良かったです。
興味津津なのに、質問に簡単には答えない感じが
「いかにもいそう」と思いました。
ホアキン
2017/04/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末所感 ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる