ヴァージニア☆ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はあったかでした

いとこの文子が我が家まで行商に来てくれました。
友人のアクセサリーブランド「OKUSTAN」の新作を引っさげて。
文子はいつの間にか日本支部営業部長と言われている。

幾つ持ってても、欲しくなり新作を眺めながらあれやこれやと試着(?)
かれこれ10年弱の中で購入したモノは数知れず!
な〜んかはまっちゃうんですね。

いわゆる「宝石」に興味はないが、彼女の独創的なデザインには心底ほれています。

一緒にタイに旅行に行ったとき、彼女は蓮の葉や、面白い形の植物を至近距離から連写。
裏っ返してまた連写。彼女のデザインの発想元はそこら辺にあるようだ。イグアナとか爬虫類好きだし、クロコダイルの財布とブーツをオーダーしてたし、まあ趣味は同じではない。のに、彼女の作品は大好き

彼女の夢はマドンナのバックダンサーか、女子プロレスラーだったとか。変です。
へんな奴で、たまげる事もよくありますが、皆の人気者です。
画像
画像

指輪可愛い〜です。
彼女のホームページからも購入できます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日本支部営業部長ではなく「OKUSTAN馬鹿」です。
一つではどうも物足りなく数個一遍につけています。 あほかっていうくらい。
でも虜になるます、本当に。
今日はこちらこそありがとう。

ちびび達の食べっぷりにはたまげた。
しかし、可愛い〜〜。 大きく元気にたくましく育てよ〜〜。
行商文子
2006/12/10 23:34
うわ〜!嬉しいわ、みんな泣かせるわね、、、。この言葉のおかげで更に頑張れてます!!
タイ旅行、、、懐かしいね。1998年だったね〜。凄く前の話になっちゃったんだね、、、。麻理子に三島由紀夫の絵を書いたな〜。文子、「OKUSTAN馬鹿」、、、って。私もですから!!
私もチビビ達に会いたいよ〜!
okustan
2006/12/11 02:51
私はまたまたスモーキークオーツのネックレスを
“指輪にどうか”と思案しているところを
「もう2つあるでしょ!」と指摘されてしまいましたわ ははは
だって〜マンデイさんみたいにぶら下がってても可愛いかと・・・
mme.mariko
2006/12/11 08:11
こんにちは〜 行商文子の元ルームメイトです。
昨日は懐かしの三茶で文子と食事をして久々にあれこれOKUSTANコレクションを心ゆくまで堪能しました(店員さんの視線は眼中になし!)
同席した友達2人も早速OKUSTANファンになってたよ〜
まりちゃん演出の舞台も楽しみにしてます。
仕事場が青山劇場の目と鼻の先なので、どこかですれ違ってるかも?!
三茶2号
2006/12/11 18:38
>行商文子
手作りパンあのあと全てはけました・・・。恐るべし胃袋の二人!!
>okustan
そうよ〜時が経つのは早いね。三島由紀夫!!笑ったなあの絵には。何気に似てたよ。嬉しかったわ。okustan信者は日本でしっかり根付いてますから、安心してNewYorkでやっててねん。
>mme.mariko
marikoは細いから、いくらジャラジャラつけててもサマになるわよ!!
>三茶2号さん
おひさしぶりです!!
文子から元気な様子聞いてます。そうそう、レストランで見始めると周りが見えなくなるんですよね・・・。
akama
2006/12/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクション ヴァージニア☆ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる